
A.T
マーケティングアシスタント
データと顧客心理を掛け合わせたマーケティングアプローチが得意なトータルコンサルタント。
What your Job?
あなたの仕事はなんですか?
クライアントのホテルのマーケティングおける課題抽出と、データを活用した改善施策を計画することです。
弊社のお手伝いしている全ての宿泊施設は、魅力的な価値をお持ちでいらっしゃるので、その価値を的確にユーザーに理解してもらうためには時に戦略的な表現や認知獲得アクションが必要になるので、適切なアクションを計画できるようにデータの収集と分析にこだわっています。
弊社のお手伝いしている全ての宿泊施設は、魅力的な価値をお持ちでいらっしゃるので、その価値を的確にユーザーに理解してもらうためには時に戦略的な表現や認知獲得アクションが必要になるので、適切なアクションを計画できるようにデータの収集と分析にこだわっています。
Why micado?
micadoを選んだ理由を教えてください
将来どんな仕事をしたいかと考えた時に、旅行が好きだったことから、「旅行に関わる仕事がしたい」と考えるようになりました。そんなときに出会ったのがmicadoです。
micadoの仕事は、全国のホテルに対して独自の視点から魅力を引き出し、既存の強みに新たな価値を加えるというもの。このアプローチに強く惹かれ、私もその一員になり、全国各地のホテルをより多くの人に届けたいと感じました。
主体的に挑戦できる環境が整っており、「成長したい」「チャレンジしたい」という思いにしっかり応えてくれる点も、入社の決め手となりました。
micadoの仕事は、全国のホテルに対して独自の視点から魅力を引き出し、既存の強みに新たな価値を加えるというもの。このアプローチに強く惹かれ、私もその一員になり、全国各地のホテルをより多くの人に届けたいと感じました。
主体的に挑戦できる環境が整っており、「成長したい」「チャレンジしたい」という思いにしっかり応えてくれる点も、入社の決め手となりました。
Future
成し遂げたいことや目標を教えてください
将来的には、小規模で魅力が十分に伝わっていない宿泊施設を自ら発掘し、多くの人にその良さを届けたいと考えています。
また、顧客のニーズに寄り添い、宿選びの視点を変える新しいOTAプラットフォームを立ち上げることが目標です。
将来的には自身で宿泊施設をプロデュースし、独自のコンセプトを持つ宿を作りたいと考えています。
micadoでの経験を活かし、マーケティングや企画の力を磨きながら、自分の理想とする「旅のかたち」を実現できる人材を目指したいです。
また、顧客のニーズに寄り添い、宿選びの視点を変える新しいOTAプラットフォームを立ち上げることが目標です。
将来的には自身で宿泊施設をプロデュースし、独自のコンセプトを持つ宿を作りたいと考えています。
micadoでの経験を活かし、マーケティングや企画の力を磨きながら、自分の理想とする「旅のかたち」を実現できる人材を目指したいです。