
(09)
Marketing Planner
YUTO
IMANISHI
ホテルの価値が最大限に引き出されるために
データを丁寧に紐解き形にする。
あなたの仕事は
なんですか?
ホテルのデータ分析を通じ、クライアントの課題抽出から解決まで伴走することです。
充実したサポートのもと挑戦できる環境があるので、既存の枠に捉われない施策の提案を心がけています。
充実したサポートのもと挑戦できる環境があるので、既存の枠に捉われない施策の提案を心がけています。
micadoで働く理由を
教えてください
「とことん向き合う姿勢」に惹かれました。
採用面接の時から、私の不安や悩みに対し徹底的に向き合ってくれたことが印象的でした。初対面で2時間ほど話し込んでしまったのも、今ではいい思い出です。
その姿勢は当然、クライアント相手でも同様です。なにごとにも本気で向き合う皆さんが本当に格好良くて、入社を決意しました。
採用面接の時から、私の不安や悩みに対し徹底的に向き合ってくれたことが印象的でした。初対面で2時間ほど話し込んでしまったのも、今ではいい思い出です。
その姿勢は当然、クライアント相手でも同様です。なにごとにも本気で向き合う皆さんが本当に格好良くて、入社を決意しました。
成し遂げたいことや目標を
教えてください
「感覚だけで物事を語らない」人間になることです。
世の中には、感覚だけで決めてしまい、その価値が埋もれてしまっているものがたくさんあると感じています。micadoでのキャリアを通じて「お客様よりもお客様に詳しくなる」ことを徹底し、価値を最大化できる人材として活躍することが、私の目標です。
世の中には、感覚だけで決めてしまい、その価値が埋もれてしまっているものがたくさんあると感じています。micadoでのキャリアを通じて「お客様よりもお客様に詳しくなる」ことを徹底し、価値を最大化できる人材として活躍することが、私の目標です。