Brand Design Consultant
ブランドデザイナー
ホテルの価値をデザインし唯一無二のブランドに仕上げるクライアントの根幹を作り上げる重要なポジションです

仕事内容
ブランドデザイナーのクライアントは、これから宿泊施設を作る企業様や、既存の宿泊施設を大幅にアップデートすることを検討している企業様が多いです。
マーケティングと異なり、施設そのもののポテンシャルを向上させることが重要ですので、時には施設のリニューアルやアメニティ選びに至るまでをお手伝いします。
・現地調査/現地訪問
・旅行者の動向調査/分析
・競合施設の調査/分析
・事業計画、ブランドガイドラインの作成
・施設全体のデザイン/設計
・販売計画の作成
必要スキル
・事業戦略設計
・ホテルデザインの知識
・年10回以上の旅行経験
募集要項
職種/ポジション名
ブランドデザイナー
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
給与
前職の給与補償
※給与改定:年1回
※賞与:通常年2回
休日・休暇
◾️完全週休2日制(土・日))
◾️国民の祝日
◾️年末年始(12月29日〜1月3日)
【休暇】
◾️年間有給休暇5日〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
ブランドデザイナーエントリーフォーム
採用エントリーはこちらのフォームに入力ください。
採用担当者より1次面接(オンライン)についてご案内いたします。