
中途採用
ホテルマーケティングコンサルタント
ブランドの構築から中長期のマーケティング計画を担う、全体の舵取りとなるポジション
主な業務内容
・マーケット,競合の調査/分析
マーケティングの基本となる市場の理解を深めるために必要なことを作業レベルで分解し、クライアント施設における競合やニーズを様々なデータから分析します。
・販売戦略の立案/分析/改善
上記の調査/分析を踏まえて、実際に行う販売方法(宿泊プランの作成やマーケティング施策)を提案し、実施します。またその結果を振り返り分析することで次の改善につなげます。
・ホテルのブランディング
クライアント施設と競合他社の違いを明確にし、価値を言語化することで、宿泊客の心理に影響を与えることができるブランドを1から作り出します。
・マーケティング企画
1年間を通して、発信していくコンテンツの企画や、予算の配分などを戦略的に計画します。micadoの保有するデータに加え協力企業から情報を収集し、確実性の高い企画を実施します。
・webサイトの情報更新
・webサイトの商品登録
・データ入力作業
募集要項
職種/ポジション
マーケター/コンサルタント
雇用形態
正社員
契約期間
契約期間の定めなし
給与
応相談/前職の給与補償
勤務地
恵比寿本社オフィス
勤務時間
9:00 - 18:00 休憩1時間
休日
土日、祝日、年末年始
加入保険
健康保険・厚生年金・雇用保険
スキルセット
・データを使った分析ができる
・マーケティングプランの企画力
・コピーライティング力
・企画力
選考フロー
1.
オンライン面談(応募完了メールから日程を送信)
2.
2次選考(オンラインまたは来社面談)
3.
最終選考(来社面談・代表面談)
4.
オファー
よくある質問
エントリーフォーム