
I.S
Marketing Manager
データドリブンなホテルマーケティングの最先端を追い続ける論理的なコンサルタント。
What your Job?
あなたの仕事はなんですか?
ホテルの集客増加に向けたデータ分析から企画、実行、現場とのコントロールまでを行なっています。
実際に現地に訪問し、サービスや魅力を体験しながらWeb上で表現する方法を感覚だけでなくデータを元に設計しています。
実際に現地に訪問し、サービスや魅力を体験しながらWeb上で表現する方法を感覚だけでなくデータを元に設計しています。
Why micado?
micadoを選んだ理由を教えてください
自身のキャリア目標達成の為に必要なスキルの取得と、20代だから挑戦できる環境の2点で親和性を感じ、micadoを選びました。
私は「人の思い出に残る体験提供」をキャリアの軸とし、前職の旅行代理店で、イベントやプロモーションを通じさまざまな感動提供に携わりました。
レジャーやリアルエンターテイメントを通じ、より多くの人の心に残る体験を創りたいという目標達成のため、前職で課題に感じたレジャー業界における「マーケティング×データ領域」での専門性を高めることこそ、キャリアの土台になると考え転職しました。
私は「人の思い出に残る体験提供」をキャリアの軸とし、前職の旅行代理店で、イベントやプロモーションを通じさまざまな感動提供に携わりました。
レジャーやリアルエンターテイメントを通じ、より多くの人の心に残る体験を創りたいという目標達成のため、前職で課題に感じたレジャー業界における「マーケティング×データ領域」での専門性を高めることこそ、キャリアの土台になると考え転職しました。
Future
成し遂げたいことや目標を教えてください
micadoだからできる価値を提供し、消費者・宿泊施設双方の心を動かし続けたいと考えます。
まずは目の前にいる宿泊施設の魅力が1人でも多くの人に届き、沢山の人が一瞬でも幸せになる体験を作り続けることが目標です。
そしてこうした体験が、沢山の人の頑張る動機や大事にしまっておきたい思い出になると信じて、マーケティング、データ領域のスキルを磨き続けたいと思います。
まずは目の前にいる宿泊施設の魅力が1人でも多くの人に届き、沢山の人が一瞬でも幸せになる体験を作り続けることが目標です。
そしてこうした体験が、沢山の人の頑張る動機や大事にしまっておきたい思い出になると信じて、マーケティング、データ領域のスキルを磨き続けたいと思います。