
(07)
Marketing Director
AMI
TAMURA
素敵な旅を作り出すために必要なことを
丁寧に一つ一つ作り上げていく。
あなたの仕事は
なんですか?
クライアントのホテルのマーケティングおける課題抽出と、データを活用した改善施策を計画することです。
弊社のお手伝いしている全ての宿泊施設は、魅力的な価値をお持ちでいらっしゃるので、その価値を的確にユーザーに理解してもらうためには時に戦略的な表現や認知獲得アクションが必要になるので、適切なアクションを計画できるようにデータの収集と分析にこだわっています。
弊社のお手伝いしている全ての宿泊施設は、魅力的な価値をお持ちでいらっしゃるので、その価値を的確にユーザーに理解してもらうためには時に戦略的な表現や認知獲得アクションが必要になるので、適切なアクションを計画できるようにデータの収集と分析にこだわっています。
micadoで働く理由を
教えてください
旅行が好きだったので、将来は「旅行に関わる仕事がしたい」と考えていました。
そんなときに出会ったのが、micadoです。
全国のホテルに対して独自の視点から魅力を引き出し、既存の強みに新たな価値を加えるというmicado独自のアプローチに強く惹かれました。私もその一員として、全国各地のホテルの魅力をより多くの人に届けたいと思い入社を決めました。
そんなときに出会ったのが、micadoです。
全国のホテルに対して独自の視点から魅力を引き出し、既存の強みに新たな価値を加えるというmicado独自のアプローチに強く惹かれました。私もその一員として、全国各地のホテルの魅力をより多くの人に届けたいと思い入社を決めました。
成し遂げたいことや目標を
教えてください
小規模でまだ魅力が十分に伝わっていない宿泊施設を自ら発掘し、多くの人にその良さを届けたいと考えています。
また、顧客のニーズに寄り添い、宿選びの視点を変える新しいOTAプラットフォームを立ち上げることが目標です。
将来的には自身で宿泊施設をプロデュースし、独自のコンセプトを持つ宿を作りたいと考えています。
micadoでの経験を活かし、マーケティングや企画の力を磨きながら、新しい「旅のかたち」を実現できる人材を目指したいです。
また、顧客のニーズに寄り添い、宿選びの視点を変える新しいOTAプラットフォームを立ち上げることが目標です。
将来的には自身で宿泊施設をプロデュースし、独自のコンセプトを持つ宿を作りたいと考えています。
micadoでの経験を活かし、マーケティングや企画の力を磨きながら、新しい「旅のかたち」を実現できる人材を目指したいです。