
(13)
Marketing Assistant
MOMOKA
TAKAGI
あなたの仕事は
なんですか?
ホテルのマーケティング課題を抽出し、データ分析に基づいて改善施策を立案しています。
すべての宿泊施設が持つ固有の価値を正しく伝えるために、戦略的な表現と効果的な認知獲得のアプローチを重視し、データ活用を通じて最適なアクションを計画しています。
すべての宿泊施設が持つ固有の価値を正しく伝えるために、戦略的な表現と効果的な認知獲得のアプローチを重視し、データ活用を通じて最適なアクションを計画しています。
micadoで働く理由を
教えてください
非日常を味わえる旅行が好きで、旅行や観光に関わる仕事に興味を持っていました。
その中でもmicadoでは、宿泊施設の魅力を最大限に引き出す方法を分析することで、旅行という特別な体験づくりに貢献できると感じ、入社を決めました。
その中でもmicadoでは、宿泊施設の魅力を最大限に引き出す方法を分析することで、旅行という特別な体験づくりに貢献できると感じ、入社を決めました。
成し遂げたいことや目標を
教えてください
私は将来的には、旅行という非日常の時間の価値をより高められる仕事に携わり続けたいと考えています。
中でも、宿泊施設の魅力を最大限に引き出すことで、お客様の旅行体験をより特別なものにしていきたいです。
micadoでの経験を活かして、旅そのものの価値向上に貢献できる人材になりたいと考えています。
中でも、宿泊施設の魅力を最大限に引き出すことで、お客様の旅行体験をより特別なものにしていきたいです。
micadoでの経験を活かして、旅そのものの価値向上に貢献できる人材になりたいと考えています。